マネーパートナーズのホームページがリニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加

業界第3位のFX業者となるマネーパートナーズのホームページがリニューアルされました。

以前はロゴマークに使われている緑色をベースとしたホームページでしたが、今回は赤と白がベースとなっており、以前より洗練されて見やすくなったと思います。

マネーパートナーズでは、FX業者では珍しい代用有価証券取引というサービスを展開していて、これがどのようなものなのかわかりやすく解説されている為、利用者を増やしたいのではないかと思います。

代用有価証券と言うのは、株式を担保にしてFXをするという非常に便利ではありますが、リスクを知らずに行うとちょっと怖いサービスです。
利用してみたいけれど、わからない点があるという方はどんどんマネパのサポートに電話して聞いてみましょう。

また、マネーパートナーズは約定能力が非常に高い業者として使用している人も多く、最近は積極的にスプレッドの引き下げを行っている為、当サイトでも1位、2位を争う優良業者として取り扱っています。

nano口座で100円からのFX体験もできる為、FXがどんなものか一度試してみたいという方にとってもうってつけの業者と言えるでしょう。

お役に立てましたか?
もしよろしければこの情報を友達とシェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

FXブロードネットさんとタイアップ中です。
スプレッド0.3銭の人気FX業者さんとタイアップしています。

当サイトからの口座開設+入金確認で、定番の投資本『ゾーン』(3000円相当)の全員プレゼントを行っています。(口座開設や手数料は無料)

FXトレーディングシステムズ
DMM.com証券