元カリスマディーラーとあなたの直接対決キャンペーン

このエントリーをはてなブックマークに追加

JFXから新しいキャンペーンがスタートします。

JFXに口座をお持ちの方で、2011年8月1日から15日までの取引で、カリスマディーラーの小林芳彦氏の最終損益に勝つことができれば豪華賞品をプレゼントするというものです。

取引期間中は、中継ページでリアルタイムの実況も行われますので、プロのディーラーがどのような目線でトレードを行うのか見ることもできます。

プロディーラーとの事実上の直接対決で、勝つことができれば豪華なプレゼントがもらえるこのキャンペーン、FXトレードの腕試しにもなりますし、楽しみながらできる面白いキャンペーンですね。

何より、商品が凄いんです…

キャンペーン商品
小林芳彦に勝った人
551超極上詰め合わせ商品+小林氏トレード認定書

小林芳彦に負けた人
為替達人への奥義書セット

JFXの食品プレゼントキャンペーンはJFXのキャンペーンの中でも人気の高いものなので、今回のキャンペーンも盛り上がること間違いないでしょう。

直接対決への参加はもちろん、プロのトレーディング風景を見るだけでもすごく参考になると思います。

プロのディーラーがどのような取引をするのか、今から楽しみですね!

↓ キャンペーンの詳細はこちら ↓

お役に立てましたか?
もしよろしければこの情報を友達とシェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

FXブロードネットさんとタイアップ中です。
スプレッド0.3銭の人気FX業者さんとタイアップしています。

当サイトからの口座開設+入金確認で、定番の投資本『ゾーン』(3000円相当)の全員プレゼントを行っています。(口座開設や手数料は無料)

FXトレーディングシステムズ
DMM.com証券