必ず開設したいこのFX業者

このエントリーをはてなブックマークに追加

FX業者の数は100社以上存在すると言われています。
各業者共に、特化したサービスを提供していて、私達のニーズを満たしてくれています。

そこで今回は、様々な取引スタイルを想定してそれぞれのサービスにおいて、業界最高峰の質を誇っているFX業者をまとめました。

初めてのFXにはマネーパートナーズがお勧め

マネーパートナーズ

口座開設・資料請求ボタン(小)

まだ、FXの口座を一つも持っていない人や、FX初心者の人はマネーパートナーズが一番です。

現時点で最高のFX業者とも言われているマネーパートナーズは、サーバー強度、業界No.1の約定スピード共にトップクラスの実力を兼ね備えています。

また、取引システム「HYPER SPEED」においても一番使いやすいと感じる人が多く、多機能かつ初心者にもわかりやすいシステムを採用しているので、きっと満足できると思います。

また、パートナーズFXnano口座なら、100円からFXの実践が行えますので、小額資金で練習してみたい人にもお勧めです。

デイトレード重視の口座にはGMOクリック証券がお勧め

GMOクリック証券

口座開設・資料請求ボタン(小)

デイトレードのようなアクティブな取引をする人にはGMOクリック証券が一番適しています。

米ドル/円0.3銭原則固定スプレッドをはじめ、スプレッドはとても狭いので、コストを気にせずガンガン取引することができます。

取引システムは、使いやすいと評判の人気ツール「はっちゅう君FX」や超高速取引ツール「スピード注文」が使えるので、瞬間のチャンスやタイミングも逃しません。

また、GMOクリック証券もマネーパートナーズと同様、FX業界最高サーバーのスーパードームを導入している優良業者です。

スワップ重視の長期投資なら外為オンラインがお勧め

外為オンライン

口座開設・資料請求ボタン(小)

外貨預金感覚で、長期に渡って外貨を保有し、スワップ金利収入を稼ぎたいと考えている人には、外為オンラインが最も適しています。

米ドル/円のスプレッドが1銭固定など、デイトレ口座としても優秀ですが、スワップポイントの付与額が他社と比較して大きい為、長期の資産運用口座としてお勧めします。

場合によっては、他社と比較して1年間の運用で、スワップの金利収入に数十万円以上の差が付くこともあります。

また、FX口座数業界第2位というのも安心感の一つでしょう。

お役に立てましたか?
もしよろしければこの情報を友達とシェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

FXブロードネットさんとタイアップ中です。
スプレッド0.3銭の人気FX業者さんとタイアップしています。

当サイトからの口座開設+入金確認で、定番の投資本『ゾーン』(3000円相当)の全員プレゼントを行っています。(口座開設や手数料は無料)

FXトレーディングシステムズ
DMM.com証券